スープカレー

「ネイビーズ(NAVY'S)」は今年電車通り沿いにOPENしたスープカレーのお店です。

札幌市中央区南1条西13-317-2 三誠ビル 1F
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:00)

店舗外観

円山にある日本料理「まるやまかわなか」がプロデュースするスープカレー屋さんです。

今回いただいたのは「牛の有馬煮と揚げ出し豆腐のスープカレー」1380円(税込)です。 有馬煮は兵庫県の有馬温泉の山椒で煮込んだもので独特な風味があります。 野菜は水菜、れんこん、ピーマン、なすび、にんじん、キャベツにうずらの卵が入ってました。

スープは和風ダシをベースにスパイスを効かせた味。 値段設定は若干高めですが、野菜は農薬を使用していない蘭越町の『キッチンガーデン及川』の野菜を 使っていて、米も厳正した道産米を使用しており、随所にこだわりをみせています。

おすすめ度 ★★★★☆

ネット予約でTポイントが貯まる

Uber Eatsで配達注文できます
【a】Uber Eats  フード注文